土曜日恒例
いつもの食パン専門店に
予約していた
パンの受け取り

絶賛夏休み中のJKは
友人達と
焼肉食べ放題ランチw
からの
脱出ゲーム行き

父と母は
ドライブがてら
京畿道水原市の
フライドチキン通りで
いつもの↓




我が家贔屓の“진미치킨”


衣が分厚くて

ぱっと見

垢抜けない系なのだが

お味の方は折り紙付きd( ̄  ̄)


大変美味しゅうございました

ご馳走様でした♪





折角水原まで足を延ばしたので

噂のスターフィールド見学


スターフィールド水原といえば

↓これが一番有名?






うろうろしてたら

日本で云う処の

ガチャガチャの森的なお店を発見し↓







紫ピクミンget♪






日本のガチャと違って

クレカで

一枚1000w分のコインを

必要な分だけ購入し

ガチャに投入する方式


クレカで購入って処がミソで

現金が減ってる感が無いから

どんどん回しちゃうよね−

結構危険かも




UNIQLOで

セールになってた

マリメッココラボ買ったり


ダイソーで

偶然見つけた

VTのリードルショットを買っちゃったり





うちの近所のダイソーでは

お目にかかった事がないのに

水原ダイソーには

大量に並んでた(驚)

凄いな、水原



水原スターフィールド、

なんとなくの流れで

B1に駐車したのだが

これがなかなか最悪の動線で(汗)


車で行かれる方は

B2もしくは

もっと下の階に駐車するのがベストかと


エレベーターはB1に止まらないので

B2駐車場内のエスカレーターを利用しないと

B1には辿り着けない

なんでこんな変な作りになってしまったんだろう?

他の階の駐車場にはエレベーターが止まるのに



全体的な作りは

福岡のららぽーとに

似ていなくもなく


汝矣島のIFCモールにも

似てるかも


まぁ

大型ショッピングモールなんて

何処も似たり寄ったりだけど



因みに
駐車場は6時間無料

「流石に6時間も居たら飽きるよね−」
なんて云いつつ
4時間近く滞在していたのでw
我が家にしては
かなり楽しめる空間だったかも

ソウル観光に飽きた方、
ちょっと足を延ばして
水原、オススメです♪