昨日から体調不良を訴えていたJK


昨日の下校時、
かかりつけ医の診察を受け
薬を飲んではみたものの
改善は見られず

今朝は
更に熱が上がり
状況悪化で学校を休む

。。。筈が、
午後から
どうしても外せない討論会に参加する為
午前中に病院再訪

韓国名物w
おしり注射を打ってもらい
午後には無事登校w

この時期の学校は
体調不良者の坩堝だそうで

試験は終わったし
成績表の配布を待つばかりだから
緊張感皆無。。。
そりゃ具合も悪くなるだろう

問題は、
JKが体調を崩すと
家族にも伝染するという点-_-b

きっと週明けあたりに
ワタシも寝込みそうな予感。。。

既に旦那は体調不良が始まっている

いやぁね、家族って


JKは
討論会を終え
祖父祖母と共に
カルビタンを食べて帰宅したんだとか

本来ならば母は
同じ職場のママ友と
飲み会の筈だったのだが
JKの体調不良を知っているママ友が
「飲み会は延期しましょう」と言ってくださり
まっすぐ帰宅ㅠㅠ

で、帰宅してみたら
JKは元気そのもの。。。

なんだこれ?。。。って感じ

実は
JKに対してかなりムカついた

母に
いろんな意味での自由な時間が訪れるのは
まだまだ先のようですな。。。