今週の仕事始め


店長の息子さんは
只今兵役真っ最中

休暇でソウルに戻っているらしく
息子の為に
店長は休暇

と言う訳で
JKの友人の母と
ワタクシと
急遽、週末バイトの大学生を
呼び出し
3人で切り盛りする

それなりに
仕事ができる面々なので
店長が居ない気楽さも有り
何気に楽しかったな−

こんな日もいいかも



連休明けはいつも
何かしら
店に変化があるのだが

今回は
新しい食器が導入されていた





此処は日本料理系の店ではあるが


でも

こういうデザインって

今時

日本でもなかなか見かけないような。。。?


世田谷のボロ市に並んでいそうな感じw



購入したのは

店の事務方韓国人なのだが


さすが外国人目線。。。

日本人以上に

“和”を求めるようだ


見た途端「昭和かよ−」と言ってしまったw



日本でこういうブツも購入して来たそうで↓






一般的な七味唐辛子との違いは
よく分からないがw

このパッケージだけで
かなり美味しく感じられるかもw


。。。

吉野家さん、
韓国に進出してくれないかな−ϵ( 'Θ' )϶