絶賛繁忙期な旦那、
週末現場仕事の
あまりの忙しさに
本来、早寝早起きな筈が
早寝遅起きに。。。Σ('◉⌓◉’)

肉体疲労には勝てないらしい。。。


つられて
JKとワタクシも
昼過ぎまで寝るw


期末考査を控えたJKは
同級生の誘いに乗って
近所のカフェで勉強会

その間、
親はマートに買い出し

京畿道・富川市の
イーマートトレーダースと
近所の倉庫型マートをハシゴし
当分の食材を買い込む


夕飯は
自宅近所の
新規オープン焼肉店へ




お肉は新鮮だし

太刀魚塩辛ヤンニョムも

かなり美味しかったりして


お店自体は

かなりの好印象だったりするのだが

子連れ客が多いのが難点か。。。


我が家も子育て経験があるので

現在進行形な子育て家族を非難する立場にはないのだが

それでも

幼い我が子にTPO程度はきっちり学習させていた。


自宅と外の区別もつかないような

小さな生き物たちが

喚き叫ぶ空間での食事は

正直厳しいなー


かつて森昌子氏が

“祖父祖母育ちは三文安”と仰っておられたことに影響を受け

我が家の子育ては

祖父祖母排除型だったりするのだが


実際に身近でいろんな家庭を目にしているのだが

ホント、

祖父祖母育ちにいい事無し。。。だよね



〆の冷麺は





大変美味しゅうございました♪



二次会は
以前から気になっていた
日系居酒屋へ







日本でもお目にかかったことがないような

とうもろこし揚げとか






ソース+マヨネーズ味の

唐揚げとかw






ビールが1900wだったりするのだが





正直な処、

ビールの味はしなかったなf^^;




まぁ、

いい経験にはなったので


次は無いけど(@ ̄ρ ̄@)





日本というよりも

中国臭ぷんぷん。。。





渡韓の際、

興味のある方は是非


。。。


決してお勧めはしませんがw