本日から
出勤する筈だったバイトさんは
現れず。。。-_-b

自分が志望して
面接を受けた筈なのに
いざとなったら出勤しないって
どういう思考なんだろう?

30代後半な感じの人だったけど
いいトシな割に大人気なさすぎる。。。ーー;

本日も
バイトと
正社員の面接が行われていたが
期待はできないな−

もういっその事、
今居る人材で
なんとか切り盛りできればいいのだけれど

。。。

労働時間が増えるのは嫌だし
休みが減るのも困る。。。

なかなか難しいものですなorz



お昼は
久しぶりの
韓国中華↓




チャーハンには
もれなく
ジャジャンソースと
チャンポンスープが付いてくる♪


美味しゅうございました
ご馳走様でした♪