学業やら
労働やらで
疲労困憊な我が家


休日は
兎に角
食べるより寝る派なので
動き出すのは昼近く♪(´ε` )




昨日購入した

黒豆汁と

ビビンヤンニョムで

麺料理彼是



食後、

昼寝したり

ゲームしたり

読書したり

勉学に励んだり


其々が

思い思いに過ごした後、

夕飯は刺身に決定٩( ᐛ )و


いつもの刺身屋でも良いのだが

ちょっといろいろ思う処あり、

近場のお店を新規開拓





平目(中)と

サンナkチを注文したら


↑テナガダコ刺身






あれよあれよと

つきだしでテーブルが埋まりw



ホヤと海鼠刺しまで

つきだしで登場(驚)





コチラ、

メインの

ヒラメ刺し♪。。。と






サンナクチ↓






刺身が終わった頃に運ばれる

手巻きと寿司






刺身のアラで

メウンタン♪




こちらのお店、

何を食べても旨し٩( ᐛ )و



今時の韓国食堂、

外国人従業員だらけだったりして


外国人の立場で

飲食系で労働しているワタクシが発言するのもなんだがw


今時の韓国での労働者は

圧倒的に中国人多数

客の立場で言わせていただくと

なんかちょっと。。。違うんだな


日本語で表現する処の“忖度”みたいな

そういう部分が

中国人労働者には

通用しなかったりする、残念ながら


そういう部分、

韓国人労働者は

結構敏感だったりするのだが

韓国語で表現する処の

『눈치가 빠르다』ってやつですな


微妙に居心地悪かったりするのだが

こちらのお店、

韓国アジュモニだらけで

居心地最高‼︎


通っちゃうだろうな−♪


大変美味しゅうございました

ご馳走様でした^^b





帰り道、

渡韓ブロガーさんが載せていた

キmパpを購入し

自宅で二次会





渡韓の機会があるであろう皆様、

是非とも

GS25で購入するべし!


我が家、

韓国コンビニ飯は

不味くて食えない派ですがw

これは有り!


騙されたと思って

是非お試しを♪