朝っぱらから
旦那の理不尽な怒りで
JKとワタクシは大迷惑(ㆀ˘・з・˘)

旦那は時々
ワタシには理解不能な
怒りを爆発させるのだが

その度に
笑っちゃうくらいの罰が当たっているので
いまの処は静観している

。。。

あくまでも
“今の処は”って事で



とは云え
日々の労働は待ってくれないので
いつも通り出勤し
通常通りに仕事をこなし

労働終了後、
ママ友のお店に寄り




散々

愚痴をこぼしまくる。。。(。-_-。)


愚痴を聞いてくれるママ友が

近くに居てくれて本当に助かった



日本人と韓国人、

根本的に

民族性が相容れないから


↑ここ数年痛感している


ホント、いろいろ考えちゃう


我が家、

一応

JKを

其れなりに

何処に出しても恥ずかしくないくらいには育てたので

今の処

私が

義実家から攻撃を受けることはないけど

(もし攻撃を受けたとしても

受けた攻撃を百万倍にして返すだけの準備は万端w)


ほんと、

韓国では

こどもはキッチリ

日本の常識で育てた方がいいですよ、マジで



と云いつつ

仕事関連では

いい一日だったので

トータル±ゼロかな



周りで

いつもワタクシを

見守ってくださる方々には

感謝の気持ちしかない


有難いことですわ♪