日曜恒例
ドライブがてら
お久しぶりの
東廟蚤の市へ


いつもは
旦那とふたりで行くのだが
本日は
義父も同行

韓国男性がふたり以上集まると
もれなく
政治談義が始まるのが世の常なのだが
旦那と義父も同様。。。

義父の政治観も
理解できなくはないのだが、
世間に対する見方が
あまりにも仰視過ぎて
話の内容が疑問符だらけだ(。-_-。)

他所の国に足を踏み入れて
自国を客観視することが
如何に大事なことか
みんな知った方がいいよね


で、東廟蚤の市

Dr.Martins×THE WHOの
スリッポンに惹かれたが
残念ながらサイズが合わずㅠㅠ






最大の収穫は

高畑勲展のお知らせかな↓







小腹が空いた処で

いつもの

チキン屋さんへ





お昼時だったせいか

入店時に並んだのだが

列の後ろには

日本人観光客が(驚)


着席後、

隣の席にも日本人観光客が居たりして(驚)


東廟なんて

ソウルの中でも

かなり

ディープなエリアだと思われるのだが

こんな処にまで

観光客が

足を運ぶ日が来るなんて。。。


みなさん

なかなかにアグレッシブですな。。。f^^;



帰り道、

個人的に

ソウルで一番好きな風景を

パチリ





ちょっと見ない間に

南山が素敵な色合いに♪





日曜夜は

NHKワールドプレミアムで

“舟を編む”を観るのだが

ドラマに集中しつつも

己の目を疑ってしまい

思わずパチリ↓





ドラマの内容から想定するに

‘치즈 닭갈비’と書きたかったんだろうけど


。。。


残念でしたなぁ。。。



重箱の角をつつくようで

申し訳ございません。。。w