JKの登校に合わせて
ウォーキングに出る


たった5日間の一時帰国だったが
その間、
旦那とJKの洗濯物は溜まりまくり

洗濯くらいやっとけよって
云いたいなー


冷蔵庫内の食材も
随分と侘しくなっていたので
5日分の空白を埋める為
家事に追われまくる(。-_-。)



随分暖かくなったせいなのか?
先日の選挙で
与党が大敗したせいなのか?

生鮮食品の価格が
随分と下落していて
庶民にはありがたい限りだ


思わず

タライ苺に

手が出てしまったりw





一時帰国中は

ひとり旅ということもあり

食事が

かなり疎かになっていて


空腹を満たすことはしていたが

炭水化物摂取量急増で

体調不良にㅠㅠ



韓国での食事は

栄養価だけを見たら

かなり充実しているとは思うのだが

パンとか

スイーツとかは

買ってまで食べたいレベルじゃないから

一時帰国時に

ついつい炭水化物寄りになるのは

仕方がないですな





下校したJKを

耳鼻科に連れて行き

薬局で処方薬を待ってる間に

コレが目に入る↓





아카기레→‘あかぎれ’って単語が

韓国でも通じるなんて

ちょっとびっくりΣ('◉⌓◉’)




tvNで放送されている

韓国の女優さん達が

フランスでキャンプする番組の中で

インスタントラーメンに

ヌルンジを加えて食べていたのだが

たったそれだけの事にも関わらず

妙にそそられ(涎)





しばらくご無沙汰していた
ヌルンジパンを引っ張り出して
雑穀米で
自家製ヌルンジを焼いてみた

。。。

明日のランチは
ヌルンジ入りラーメンだなw