7時過ぎに
宿泊先をチェックアウトし
池尻大橋から
渋谷まで歩く

この時間帯の田園都市線に
スーツケースを引いた状態で
乗る勇気はございません。。。






そう云えば

渋谷にマムズタッチがオープンしていたな


モスの方が百万倍美味しいと思うけどw

↑当社比




JRで東京駅に向かい
八重洲南口で
成田空港行きのバスに乗る


時間通りに搭乗したものの

滑走路の混雑で

飛ぶ事ができず。。。





成田上空は快晴だったが

仁川上空は

霧?

黄砂?


。。。


霞がかかった状態で

真っ白。。。Σ('◉⌓◉’)



迎えに来てくれた

旦那の車に乗り込んだはいいが

帰宅渋滞に巻き込まれ

大幅に遅れるㅠㅠ




4泊5日の

おひとり様東京の旅、

楽しい事この上なかったのだが

どこに行っても

友人知人たちに

「えー!ひとりなの?

旦那と娘は?

2人に会いたかったのにー!」

なんて言われ続けた。。。(。-_-。)


あの2人は

私の友人たちにウケが良い

まぁ、ありがたい事ですな



次の東京旅は

JKの受験終了後かなぁ。。。


お陰様で

楽しい旅でございました





因みに

ピクミンたちは

都内でもせっせと歩き回り

おつかいに走り回ったりして





只今、海上移動中。。。w


健気ですなぁ。。。


ささっ、

明日からは通常営業


母親業に精を出さねば♪