朝ドラを見終わってすぐに
隣町のパン屋に向かい
ウォーキングstart





ヌテラと

イカ墨パンを無事get♪


ヌテラパンは

マカダミアナッツと

ヌテラの相性バッチリ^^

しかも

超しっとり♪


コレは

リピート確実だ




そろそろ桜も見納めな時期なので

汝矣島まで足を延ばしてみた






流石、汝矣島

外国人観光客だらけで

いろんな言語が耳に入ってくる



小腹が空いた処で

漢江公園に降り






チキンと

ビールと

ツナキmパpをいただくも

周囲から漂ってくる

ラーメンスープ臭にそそられ


旦那がコンビニに走り↓





噂の“漢江ラーメン”初体験♪( ´θ`)ノ


ただのインスタントラーメンなのに

野外って事だけで

こんなにも

美味しく感じるとは。。。


これもリピありd( ̄  ̄)




折角汝矣島まで来たので

IFCモールまで足を延ばし



昨日の松島で

ショッピングモールは懲り懲りな筈なのだが

ファストファッション系は

ショッピングモールが便利なのは事実



ユニクロで

旦那の春夏モノを購入し

ついでに

セールになっていた

コレを買ってもらった٩( ᐛ )و






冬の一時帰国時に

福岡のユニクロでチェックし

一瞬そそられつつも

買わずじまい。。。


セールにつられて買っちゃうから

普段

断捨離断捨離言いながらも

モノが減らないんだよな−f^^;


でも改めて見たら

ウォーキングに

丁度良いサイズ感だったりして

使い勝手は良さそう




いつもiPhoneの

フィットネスアプリを

健康管理の参考にしているのだが


韓国では

秋から冬にかけて

かなり気温が下がるので

自然と運動量が減り

消費カロリーと移動距離の

矢印が下降してしまうㅠㅠ


3月から

ダイエットを兼ねて

ウォーキングに精を出し

一日2万歩を目指して

やたらと歩き回っていたら

本日やっと

矢印が上向きに!





下降は簡単

上昇は大変。。。


この状態を維持すべく

明日以降も

せっせと歩かなくては^^