待ちに待ったブツ到着♪






開封後

早速

付属のポンプで

空気を入れてみるも

速攻でポンプ破損。。。((((;゚Д゚)))))))


メーカーに問い合わせるのも面倒なので

バランスボール用ポンプで代用してみる


この上に乗って

バランスを取りながら

足踏みしたりするのだが


プロモーション動画を観ると

かなり簡単そうだが

実際は

重心がとれず

かなり不安定。。。


数日で慣れるらしいので

懲りずに乗り続けてみよう


韓国では

ステッパー系運動器具を

“天国の階段”と称することが多いw

コレもそう呼ばれているので

ステッパーかと思いきや

思ってたのとはちょっと違ったかな−

でもこれで

インナーマッスルが鍛えられると云う噂を耳にしたので

ちょっと頑張ってみようかな



JKを耳鼻科に連れて行った流れで

ママ友のチキン屋さんへ






揚げたてチキンは

美味しゅうございました♪



夕方、

洞事務所で

再開発の説明会


実際に再開発が動き出すのは

2~3年後だと思われるが


。。。


どうなることやら