JKの登校に付き合って
ウォーキングに出るタイミングで
小雨が降り始めたが
構わず歩く


最近の体育公園は
小雨程度だったら
構わず
運動に励む方々が少なくないようで

ウォーキングコースも
マシンも
そこそこの混雑で驚く



最近
家族揃って
消化不良気味な我が家

胃腸を休めるべく
夕飯に
冷凍テンジャンクッパpを食べてみた




冷凍ご飯に

水を加えて煮込むだけという

お手軽さの割に

テンジャンの

深い味とコクが感じられて

かなり美味d( ̄  ̄)


これはリピ有だな


イヤ、でも

この程度ならば

自分で作れそうな気がしないでもない




ネタがないので

先日見かけた風景でも


“東京ラーメン”という看板につられて

お店の前まで足を運んでみたのだが


醤油ラーメン

超辛いラーメン(笑)

とんこつラーメン

味噌ラーメン


。。。


それぞれの写真に

生もやしがのっているのを見て

がっかり(。-_-。)


↑でもまぁ

韓国における

日本ラーメンあるあるだったりするけど





価格表がなかったのが

更に残念だったな


今時は

日本食材スーパーで

日本の生麺とスープを売っているので

自分で作った方が

確実に満足度が高いと思われる




そして今時のガチャガチャは

デジタル化され

カード決済だったりして↓


在庫数も表示される




それだけならばまだしも

お値段お高め。。。(ㆀ˘・з・˘)


こういうのは

一時帰国時に堪能するに限りますな






↑これなんて

かなり強気なお値段。。。((((;゚Д゚)))))))


それでも在庫ゼロなのが凄い(驚)



韓国の方々、

なんだかんだで

日本のブツがお好きなようでw