朝から
雨が降り続いていたが
ご近所スーパーの
ネットチラシに誘われて
買い物へ


↓本日のお買い得w





ついでに

在来市場を彷徨いていたら

彼方此方の八百屋で

デボルム用ナムルが

並び始めていた





韓国好きな方々は

当然

デボルムご存知ですね?


因みに今年のデボルムは

2月24日(土)



市場でばったり

義母と遭遇


ジョンを買い込み

我が家で小休止





雨が降ったら

ジョンと

マッコrリでしょう♪(´ε` )


美味しゅうございました

ご馳走様でした♪





종근당のビタミンC粉末を飲み始めたのだが

一時帰国時に愛飲していた

日本のビタミンC粉末に比べて

甘さが強めで

家族全員

(。-_-。)。。。

というネガティブな印象なので

↑当社比


「韓国でビタミンCと云えば

レモナじゃない?」と意見がまとまり

飲み比べてみた





結論は。。。

レモナ(右)の方が

甘さ控えめで後味さっぱり


↑後味にちょっと苦味あり



でも종근당(左)のは

亜鉛が含まれているので

成分は魅力的


。。。


その日の気分で

あっち飲んだり

こっち飲んだり。。。

って事になりそうだな



ビタミンC粉末を飲み始めて

1ヶ月半ほどなのだが

微妙にお肌の調子が良いd( ̄  ̄)

。。。

ような気がする


飽きっぽいので

いつまで続くか分からないが


↑紅参ブームは既に去ったm(_ _)m


とりあえず

購入した一缶は

飲み続けてみようかな