大型マートでの買い出しは
いつも
車で行って
一気に大量買いなのだが
それだと
運動不足に陥ってしまうので
最近はなるべく
ウォーキングがてら
何度も行って
少しずつ買うようにしている

時間のロスという説もあるが
運動不足で脂肪を蓄えるよりはいいかな



久しぶりに
体育公園に行ってみたら
こんな看板が↓




韓国版‘いのちの電話’


こういうのって

漢江にかかってる橋でよく見かけるけど←自殺の名所

まさかこんなローカルな公園にまで現れるとはm(_ _)m


↑この辺りは登山口だったりするし

意外とハードな崖もあったりするから

そういう思いで入山する人もいるんだろうな



お隣に位置する

生態公園の側溝が氷結Σ('◉⌓◉’)







池も全体的に凍ってた(´⊙ω⊙`)

寒いはずだ





伏黒くんの式神‘蝦蟇’にしか見えない蛙のオブジェw

↑呪術廻戦


隣に伏黒恵が立っていても

なんら不思議ではない

雰囲気が漂ってますなw




倉庫型マートで

高いんだか

安いんだか

よく分からない

日本のウイスキーを横目で見つつ







サプリのセールに

心動かされつつ






無事に

当初の目的だった

豚前足肉のみ購入し帰宅


ただ単に豚肉が重たすぎて

サプリを持ち帰る元気がなかっただけ。。。


まぁこの価格だったら

わざわざマートで買わずとも

ネットで注文した方が

リーズナブルだな



3キロ近い豚肉を購入したので

当分は豚肉祭り。。。


日本みたいな

少量売りが羨ましい。。。