相変わらず
体調は悪いが
恐らく
流石に来週日曜は
無理そうなので
東廟蚤の市通い納めへ



体調が悪くても

こんな素敵な青空を見ちゃったら

出かけちゃいますわな

因みにワタクシよりもはるかに具合の悪い

JKはお留守番


帰宅したら更に悪化していてちょっとびっくり(汗)

現在は薬が効いて熟睡中

明日は元気になりそうだ




先ずは

東大門青空市に足を運び

超お値打ち手袋get♪



実は数週間前に同じものを購入済みなのだが

ブツはJKの元へ。。。


この手袋、

手首部分が長いのが魅力的♪

色も比較的合わせやすいし^^




東廟蚤の市の

古着屋通りで

スカジャンを見て回るも



通学用には微妙な色合い。。。(。-_-。)




小腹が空いた処で

屋台のおでんとトッポッキ♪




流石にこれだけでは物足りず

トーストとコーヒー追加w


因みにこちらの屋台、

トーストのみの注文だと

おでん汁は有料←500w(驚)

なかなか世知辛い世の中ですな



こんな素敵な夕日を拝みながら

帰宅の途につきましたとさ




出掛けている最中は

薬が効いていたせいか

比較的元気だったのだが

帰宅早々

体調悪化。。。((((;゚Д゚)))))))



韓国は

クリスマスが祭日になるので

有難い事に明日もお休み


しっかり家篭りだな。。。