JKの期末考査も終わった事だし
久しぶりに
義実家と我が家合同お出掛け


先ずは
教保文庫・光化門店で
JKの来年用問題集の買い出し




ついでに
永豊文庫まで足を伸ばし
教保文庫で売り切れだった
問題集を入手


極寒の中、
広蔵市場2Fの
古着市場を目指し
JKのお目当てである
スカジャンを探すも
余りにも久しぶりすぎたせいか?
古着市場の惨憺たる状況に
衝撃を覚える((((;゚Д゚)))))))


寒空の中歩き回り
小腹も空いた処で
タッカンマリ通りに足を運び




いつものお店で

あったかタッカンマリ♪


美味しゅうございましたわd( ̄  ̄)



そのまま東に向かい

東廟蚤の市の古着街で

スカジャンを物色するも

これっ!というブツは見つからず(。-_-。)


。。。


この分だと

来週末もスカジャン探しだな(汗)



JKの求めるブツは

見つからなかったが

古着屋巡り中に

母のお目がねに叶った

オーバーオールを発見してしまい

思わず購入♪( ´▽`)





ここ数年

蚤の市巡りが楽しみだったりするのだが

古着とは

すっかり疎遠になっていたので

東廟が

こんなに上質な古着で溢れていたなんて

知らなかったなー


しかもかなりリーズナブル♪



一応

週末毎に東廟巡りはしてみるが

スカジャンは

一時帰国時に

‘西海岸’で探すのが

良さそうな気もしなくもなく。。。


西日本在住の方は

‘西海岸’ご存知なのではないか。。。と


うちのJK、

私に似たのか?

拘りが強すぎて

ちょっと面倒くさい。。。(。-_-。)



まぁ

兎にも角にも

久々の家族揃ってのお出掛けは

大変楽しゅうございました♪



アメンバー限定記事、

ただの

黒い心のつぶやきなので

気にしないでください


ブログを書いていない方、

どこの誰だかわからない方は

承認致しかねますが

ブログの行き来のある

普段から交流のある方は

すんなり承認致します


でも

あくまでも

かなりグチに近い

感じ悪いつぶやきなので

読んでげんなりする確率100%(笑)