週末恒例
旦那を現場に送り出す

。。。

前に
JKと母は自宅を出発

本日
年に一度の
“한일축제한마당”開催日
↑日韓交流お祭り





韓国では
高校生から
ボランティア活動が
内申点に加算されるので
自分好みの行事を見つけては
ボランティア申請をする

とは云え
JKが通う高校では
内申加算は2年生からなので
今年度は
どんなに参加しようとも
加算無しㅠㅠ
でも本人がやりたいならば仕方ない


朝8時前にはCOEXに到着し

現場までJK送り届ける母の役目は結構重要

受付確認後
JKが
ボランティアに勤しんでいる間、
母は2号線で東大門方面に移動し




アクリルたわし用毛糸とか↑



お値打ち靴下と

↓ベレー帽get






小腹が空いた処で




おひとり様

フライドチキンなんかも経験してみたw



適度にやり過ごした処で

COEXに戻り


外国人観光客の皆さんにお馴染みの

별마당도서관で休憩し






日韓交流お祭り恒例

コスプレイヤーさんたちの写真を撮り



この虎杖悠仁と釘崎野薔薇は

なかなかのクオリティだった


五条先生と乙骨憂太も居たが

そちらは

。。。

多くは語るまい





夕方には

旦那と義父母も到着し

運営チームで忙しく動き回る

JKの働きっぷりを横目に見ながら

焼きそば食べたり↓



ステージを堪能したり



家族それぞれが

朝っぱらから夕方まで

兎に角

動き回りっぱなして

忙しい一日でございました



日韓交流おまつりに関しては

我が家、

10年以上前から

ギャラリーとして参加させていただいているので

ここ数年の内容薄に

思うところは沢山あるのだが

でもまぁ

なんとか毎年

開催され続けているって事は

きっと有難い事に違いない。。。と

勝手に納得することにする



。。。


来年はワタシも

ボランティアで参加してみようかしら


。。。


なーんてね