相変わらず
体調不良の
JKを学校まで送り届け
週末の疲れが残る旦那のリクエストで
朝っぱらから
“뼈다귀해장국”食堂へ

↑‘カムジャタンの芋抜き一人前クッパp’
正直「朝っぱらから肉かよ−。。。」と思ったが
旦那曰く
時々無性に欲する味なんだとか




朝なので

流石にアルコール無しだが

他所のテーブルでは

焼酎の緑の瓶がゴロゴロ。。。(´⊙ω⊙`)


まぁへジャングkでへジャンしながら呑むって

スタンダードかもw



最近は

何処も人手不足なせいか

追加のパンチャンは

セルフってお店が多いのだが



そして

食べ物を残すと罰金。。。

という表記を目にする機会が

随分増えたような。。。?


こちらのお店は

罰金又は

皿洗い1時間らしいが


1時間も皿洗いするくらいなら

3000w払った方がマシかもw


我が家は

残さず

美味しくいただきました♪




下校後

JKをかかりつけの病院に連れて行く


相変わらず

コロナが流行っているので

検査をしてみたが、無事陰性


恐らく

校内で何かしらの

菌をもらってしまったんだろうな


数日間は

投薬で様子見


で、JKがこの手の菌に冒されると

順繰りに家族に伝染する。。。


今週末はチュソkの連休だというのに


。。。


既に

嫌な予感しかない


。。。


(。-_-。)