繁忙期な旦那を
ソウル東部の現場に送り出した後、
先週同様

仕事終わりの旦那と合流すべく

東大門裏路地~東廟ショッピングに出掛ける




ぱっと見‘キティ’?と思いきや



よく見ると

ヒゲが無い(。-_-。)




一目惚れしたスカートが

3枚セット売りだったので

悩みに悩んで

やっとこさ

追加の2枚を探し出し



コレ3枚で

所謂日本語で云うところの

ワンコイン♪


新品なのに

東廟の古着よりも

遥かにリーズナブル♪( ´▽`)


8ホールやサイドゴアと合わせてもいい感じ♪

Gジャンとの相性も良さそう^^v




旦那と合流後

旦那リクエストの食堂へ





以前から気になってはいたのだが

なかなかにハードルの高いお店で。。。f^^;


看板メニューの

ジャジャン麺↓





次があるかどうかは

微妙な処ではあるがw


周りの方の注文をチェックしてみたら

定食のご飯が

釜炊きだったりして(驚)


店内は

かなりの賑わいだったので

思った以上に

人気店らしい


久しぶりに

東廟らしい店を発掘しちゃったかもw

今時のソウルの食堂は

どこもかしこも

小綺麗すぎていけませんな

ココはかつての

‘ピマッコル’を彷彿とさせる

ディープさ満載!

。。。

って

今時ピマッコルを知ってる人って

存在するの?


そんなこんなで

今週末も

楽しい買い物ができました♪


週末のソウルは

この界隈が最高!