週末恒例
旦那を現場に送り出し
体育公園でウォーキングしたり
マートで買い物したり

以前に比べたら
日本のお菓子が
手軽に買えるようになったが




如何せん

お値段が可愛くない。。。(。-_-。)




お好み焼きの

ミールキットが売られていたのだが





お好み焼きに

もやしって入っていたっけ?




本日の買い物の目的は

ブルーベリーヨーグルトのアイスだったのだが





売り切れの棚を見て

衝撃を受ける。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


結局

別のマートまで足を延ばして購入




昨日から仕込み始めた

豚の背骨肉は

シャトルシェフのおかげで

すっかり柔らかく煮上がり

キムチチゲと合流





自分で作っておいて云うのもなんだが

豚の塊肉キムチチゲよりも

遥かに旨しd( ̄  ̄)


背骨肉は

下処理に手間が掛かるが

思った以上に美味しいので

プラスマイナス0って処かな



日本ではなかなか

お目にかかれないと思われるが

機会がありましたら

是非煮込んでみてくだされ


お肉は柔らかいし

スジはトロトロで

コラーゲンたっぷりだし

骨からいい出汁出るし


超オススメ食材です♪