JKを学校に送り出し
旦那とウォーキングへ

歩きながら
周りを見渡し
こんなのとか↓




こんなのとか↓



韓国の住宅は

用途不明だったり

使用に

かなり勇気のいる階段が多いのが

特徴かも真顔

なんて新鮮な発見(笑)



我が家の猫の額に

10年ものの

無花果の木が植っているのだが

枝が伸び放題で

結構危険だったりするので

ノコギリで剪定


今朝、伸び放題の枝で引っ掻き

オデコにみみず腫れを作ってしまい

かなりの衝撃ㅠㅠ


ついでに

ぼちぼち育ち始めた

エゴマの苗を移植したりして



本日の読了↓




文章は軽めなのだが

内容はかなり重い


読んでる側から

どんどん映像が浮かんでくるあたりは

流石脚本家さんだけのことはある


↑太田愛氏、

相棒の脚本を書いている方らしい



冤罪事件から始まるあれやこれやなのだが


前に読んだ

“刑事弁護人”然り

刑事事件の裁判に関して

知らない事が多過ぎて、

小説を読んで

初めて知る事の多さに驚き


結構な長編だが

これは超オススメ作品


太田愛作品に嵌りそうだ


一時帰国の際に

買い集めなくっちゃ