全国模試当日

我が家の朝は
SBSニュースで始まるのだが
番組内で取り上げられるくらいだから
それなりに
注目の話題だったらしい

試験は
国・数・英・社・歴・化の6教科

なかなかハイレベルな
出題だったそうで真顔

この結果を糧に
更に更に
頑張っていただきたいものですな


で、やっと試験が終わったと思ったら

課題に追われて

てんやわんやな我が家のJK。。。無気力


中学時代とは

比べ物にならないくらい

常に

何かに追いかけられている感ハンパなく。。。


側で見ていても

大変そうである。。。






そんな本日、

JKに比べたら

はるかに呑気な日常を過ごしている

父母は、

ウォーキングがてら

旦那の春物の買い出しに

近所のユニクロへ


ついでに

私のウォーキングウエアも購入したりして


気分が上がったついでに

更に歩く距離が伸びそうな予感


とは云え、

最近の平均歩数は

2万歩を悠に超えるので

流石にお疲れ気味。。。ネガティブ


健康を目指している筈が

そのうち

パタンと

倒れそうな勢い。。。である。。。