予報通り
気温がどっと下がる無気力

JKを学校に送り出し
ウォーキングに出かけたら
水たまりに氷が張っていた真顔



どうりで寒い筈だ。。。アセアセ




午後は歯科へ


インプラントの埋め込み手術から

1週間経過


本日は抜歯のみ


経過は順調な様子


インプラントの定着を待つ為

次回通院は1ヶ月後の予定




夜間自律学習中のJK、

空腹を抑える為の

エナジーバーを買ってみた



課題は

食べ過ぎない事。。。だろうなゲラゲラ




本日の読了↓



企業から依頼された

短編を一冊に纏めた本


朝井リョウ、

エッセイはかなり好きだが

小説は。。。

嫌いではないが、

短編21作品連続というのは

正直キツイ無気力


本編よりも

ご本人による

各作品に対する

あとがきが面白かったから

善としよう



因みに次は

“星を掬う”(町田その子・著)を手に取ったのだが

出だしの

あまりの重さに耐えきれず

読書メーターで

皆さんの感想を読んで

読書中断


。。。


おそらく

ここまま

図書館に返却だな



いろんな作品があっていいと思うのだが

好みじゃない作品は

途中で辞める勇気も必要。。。かと


いろんな世界を知って

いろんな事を考えるべきなんだろうけど


とりあえず

今は

読みたい本がたくさんあるので

そういう本から順に

消化していこう