夕飯は‘刺身’と決まっていたので、

在来市場の鮮魚店に買い出し。

ぶり・ヒラメ・サーモン・鯛魚しっぽ魚あたま

折角なので、
大根の桂むきに精を出したり、
だし巻き用の大根おろしを仕込んだり、
マグロの落としで団子を作っておすましにしたり。

読書する暇もないくらいに頑張ってみた。


大相撲千秋楽を観ながら、美味しく頂いた。

そこそこお腹も膨れ、
満足感はあるのだが、何か微妙に物足りないぶー

と言う訳で、
毎日せっせと歩いて貯めた‘キャッシュウォーク’(万歩計アプリ)のポイントでゲットした‘BHC’のフライドチキンクーポンを利用ウシシ

お嬢の好みで↓


フライドチキン+プリンクルチキンミニ+コーラセットを注文

コツコツポイントを貯めた甲斐がありましたわウシシ


以前も書いたと思われるが、この手のやけに衣が分厚いチキンが好きなのは、我が家ではお嬢だけ。
旦那と私は触手が動かない。
まずいとは言わないが、兎に角、油を吸収しまくった衣が無理ショック
私が食べたいのは、あくまでも鶏肉であって、衣ではない。
まぁ、大手だけあって鶏肉自体は美味しいのだが。

然も‘プリンクルチキン’がねぇ。。。
韓国お得意の‘甘塩っぱい’感が、実に微妙←若者向け?
ヤンニョムチキンみたいな‘甘辛さ’だったら、おばちゃん全然OKなんだけど


ささっ、
明日からまたせっせと歩いてポイント貯めて。

次回は、無難な所でマムズタッチのバーガーセットにしておこう。。。イヒ