教保文庫・光化門店からスタートし、

ユニクロ感謝祭をチェックしたり、

アラジン中古書店を覗きながら、鍾路5街の広蔵市場へ。


小腹が空いたので、ピンデトック(緑豆ジョン)等々。



最近は持ち帰りでしか食べていなかったが、

やはりお店で食べると美味しさもひとしおおーっ!


ついでに、久しぶりに‘麻薬キンパp’と‘ヌードキンパp’を持ち帰り。



以前は頻繁に足を運んでいた広蔵市場2Fの古着市場。


ここ数年は、東廟蚤の市にばかり足を運んでいるので広蔵市場とは縁が薄くなってしまったが、久々に足を踏み入れてみた。


以前に比べるとお店が減っていて衝撃ガーン

とはいえ、

お嬢が探していたタイプのパンツが見つかり、2枚ほど買わされるぶー


以前よく行っていた中古Dr.マーチンのお店は、2階を閉め、1階の狭いエリアに移動していた。

折角なので覗いてみたら、懐かしい店主のアジュモニの顔が。

なんだかんだ話が弾み、サイドゴアブーツ2足お買い上げぶー



実はこの手は東廟蚤の市の方がはるかにお買い得だったりするのだが、長いお付き合いのお店だしたまにはいいか



なんだかんだと散財してしまったが、美味しく楽しい一日だったので、まぁいいか。