昨日のソウルは

日中 35℃超え アセアセ

そんな中、

無謀にも

義父母と共に

東廟蚤の市を散策して来ました ランニング

どんだけ蚤の市好きなんだか ゲラゲラ

そのネタは後日。



最近、

愛車のエアコンの調子が悪く

日中出掛ける時は

窓全開で走っているんですが ショック

流石に

このままでは夏を乗り越えられない!

。。。

という訳で

修理に行って来まして。


先日 車検の際に

点検でお世話になった

京畿道 軍浦市にある

整備工場に

エアコン修理をお願いしたんですが。


このエリア、

大通りから一本入った

地味な場所なんですが

整備工場が密集しています。


ソウルにも

整備工場は山ほどあるにもかかわらず

わざわざ此処まで

足を運ぶのには

理由があって、

親切丁寧!

良心価格!

ソウルの直ぐお隣なので

アクセスも良い!


で、この界隈には

その他にも

某大手企業の工場があったりして

意外と(←失礼)労働者が多く

ぱっと見

食堂に見えない食堂が

何軒もあったりして。



車検の時に

此処で食べて

すっかり嵌ってしまったので

今回もこちらで 下差し


この手の食板はレイアウトが難しい。。。


黒米ご飯に

麻婆豆腐

カレイの唐揚げヤンニョム和え

ヨルムキムチ

ししとうの和え物
(↑激ウマ)

ソーセージ

大根の和え物

ワカメとキュウリの甘酢スープ
(↑ミヨkネングk訳すの難しい )

セルフで焼く食パン完備
(お供はイチゴジャム)

デザートは

スジョンガ

スティックコーヒーもあります OK




こんな感じののラインナップで

日替わりメニュー

セルフ食べ放題で5000w !


初めは

全然期待しなかったんですが

想像を超える

味しさにびっくり ∑(゚Д゚)


100席以上ある客席が

お昼時ともなると

あっという間に満席になり

どんどん回転する様は

見ていて壮観です 拍手


車の修理が無くても

ランチの為だけに

ここまで足を運んでしまいそう ウシシ


この手のビュッフェ、

どこのお店で食べても美味しい!

。。。

とは言い難いのが難点ですが

大食自慢の方、

おススメです ウインク