昨日の夕方、

旦那が仕事で、ソウルのお隣・京畿道(キョンギド)儀旺市(ウィワン市)に出張があり、

2時間ほどの仕事が済んだら会社に戻らず直帰する。。。とのことだったので、

私と怪獣もついて行きました。


日本語表記まであるってところが素晴らしい!!



普段はソウルから出る事が少なく、

出たとしても水原(スォン)や安山(アンサン)辺りの近郊ばかりなので、

ちょっと観光気分~♪


白雲湖(백운호수・ベクンホス)という湖があり、

イメージ 8

イメージ 9

その周りには、ちょっとしたレストランが並んでいたりして。。。

イメージ 3

イメージ 4

畑があったり、田植え待ちの水田があったりして、

イメージ 6

ソウルから車で約1時間という場所にありながら、田園風景が広がります~♪

イメージ 7

ソウルあたりからの観光客が多いようで、

イメージ 5

ちょっとしたハーブのお店があったりして。。。

イメージ 1

イメージ 2

たまには、こういう場所で綺麗な空気を吸うのもいいものですねぇ~♪

ここ、地下鉄4号線の仁徳院(インドグォン)駅から車で10分程。

ソウル観光も良いですが、韓国のこういう自然の風景に触れるのもいいですよ~♪

https://overseas.blogmura.com/korea/ にほんブログ村 海外生活ブログ
       ↑
ぽちっとクリックお願いします~(ToT)ゞ

いろんな韓国情報が待ってま~す ( ̄∇+ ̄)v