メイク総数のべ5万人アイシャドウブラシ

コンプレックスを魅力にかえて

あなたらしさをひきだす

メイク専門講師のSHIMAKOです


桜桜Instagramやってます☆こちら☆


桜プロ養成講座
パーソナルビューティーアカデミーについて
こちら☆




いつもブログを見ていただき

ありがとうございますお願いキラキラ



今日は以前から気になっていた

リキッドファンデーションをお試し

一日を通して肌の変化をチェック


コスメ研究DAYでした照れ



化粧したての仕上がりはもちろんのこと

時間が経った時にどうなのか?!

めざとくチェックしています。



なぜか??



なかなかお化粧直しができないという


忙しい現代女性のリアルな日常を想定して


ファンデーションのカバー力・質感


化粧もち・化粧のくずれかた


肌の状態などを観察しています。



今朝はファンデーションに全集中!


集中しすぎて


目の下にフェイスパウダーを塗るのを


うっかり忘れていましたチーン


時間がたった時にこうなります…

↓↓↓


目の下が黒い滝汗

マスカラが下まぶたにしっかり付着しています



リサーチしたファンデーションは

ものすごく良かったのですが

目の下がみごとに黒くなり

肌の印象3割ダウンタラー



ほんのひと手間

仕上げのパウダーを忘れた日は

決まってこの状態ですタラー



私もよくある〜というかた


なぜ黒くなるのか気になってた!


というかた必見



にじむ原因と解決策を解説している

こちらの記事をご覧ください。



ほんのひと手間で解決出来ます♫


↓↓↓





今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたお願いキラキラ


SHIMAKO