*****

GRASP本日DANCE CUP中国四国予選に挑戦してきました!

発表会終わって1週間なく、決勝大会に行きたい気持ちが空回りして調整が上手くいかず昨日はスタジオに2人きりにして私はスタジオを出ました。

どうするかなー?とひたすら2時間待ち続け…最後にもう一度見てくださいと言いに来てくれたのが嬉しかったです。

2時間でよくここまで持ち返し、頑張ったんだなーと伝わってきて今日の結果、決勝大会へ行ける事になり本当に嬉しかったです。

GRASP2人も良く頑張ってくれたし何よりスタジオから沢山の応援団が来てくれて結果発表まで待ってくれて皆んなで喜べた事が本当に嬉しかったです。発表会終わった翌週なのに忙しい中本当にありがとうございました。

そしてここな!来れないはずだったのに今日も来てくれて沢山応援してくれてありがとう!

本日ご一緒させていただいた皆様、スタッフさん、judgeの方々、MCの方ありがとうございました‼︎

気持ちを切り替えてまだまだある課題をしっかり練習します!





#lmcdancestudio #dancecup #GRASP