アマヤドリさんの稽古してまーす!

次の舞台は昨年もお世話になりました、
アマヤドリさんでーす。

出たところに呼んで頂けるのは、
役者としてとっても嬉しい。

日々、肉体訓練。

いや、昔を思い出しますね、
アシカツ時代をね、
あの頃は、8ヶ月くらい稽古してた時期ありましたからね、
無駄にダッシュしてね
めちゃくちゃ動いてましたもん。
スポーツかってくらいね。

今になるとね、
そんな時期を経験しといて、
良かったよー

でないと、
40歳近いおじさんがね、
急に
アマヤドリさんはちょっと大変ね。
あ、
べつに、ついていけてないですが、、、、

僕は遅れて稽古参加してるから、あれですが、
一ヶ月半くらいずっと肉体訓練してますからね。

本当、皆さんストイックです。

劇団員さんは、
これを何年も続けてるわけですから、
すごいですよ。
本当。
で、今回は、劇団員さん、劇団員になりたい若手メンバー、おじさんグループと、海外の役者さんと、
での公演。
あ、
僕、おじさんグループね。

どんな公演になるのかな。
池袋芸術劇場は、初めてだから楽しみだなー。

3月本番ありますよ~
ブログトップスペースに、
詳細載せてまーす!
是非是非、観に来てくださーい!