携帯が、
最近、フリーズしまくり、
そのたびに後ろの充電パック抜いて、また立ち上げて、
なんてのが多発して、
もうやだー😭
ってなり、
思いたってdocomoに行って新しい携帯にしました。
iPhone6+
っていうのにした。😜

また画面でっかい奴だよ。😙

はじめてのiPhoneだよ。

充電が前より、もつね~😁

LINE立ち上げたら、
前に入ってない昔の知り合いの方々やら、
いろいろな人が友達に入ってた、
なんなんだろう、この仕組み、💦

なんかよく分からないけど怖い😳

LINEさん、
僕にはあなたの頭の回転にはついていけません。😰

それからLINEを乗っ取られるなんてあるけど、
へんな会話が来るの見たけど、
それも、なんか、漫画みたいな話し、だし。

いろいろ考える人はいるなー😒

便利になれば、
なにかが、ある。

んー
これ買った時点でいろいろあるけど、
それ以上の便利を選んだわけだから、
なんかあっても、
自分が選択した道だから、
仕方ないっちゃー
仕方ないのか。😌

で、
未来には、さらに、便利なもの出てるんだろうなー

でも、それと同時に犯罪も増える。

あまり、
関係ないけど、

個人情報どうなってんだ!
ってクレーム言う人よくいるけど、
なんなんだろ、
なんか、
なーって、思う

それと
最近、牛丼屋さんで、
店員が一人だと、
ワンオペじゃん!
やべーじゃん!
ってよく言ってるけど、
二人回しでも一人休憩行ったらそんな
状況たくさんあるんだけど、、
どこの飲食店でもよくあるんじゃないかな、

なんかなー

なんか、
便乗してそれ言いたいだけの人、
多い気が致します。

いやはじめは、流行りだから盛り上がっていいと
思うけど、
なんだろ、

あっ、
前にね、服飾の学校行ってた時に、
ファッションの流行について学んだことがあって、

例えば、誰かが、見たことがないような服着てきて、
回りがそれがカッコイイと思ってそのファッションが流行る。
これは出だしの人間は流行の流行らせ人。

で、
ある程度、出回って、出回って、
クラスでもダサいなって思うような人まで真似すると、
その流行は無くなる。

これ無くならせた人は流行取りやめ人。

流行を敏感に察知できたり新しい新しいアイデアが
ある人は前者になれるけど。

察知が遅かったり、
自分を持ってない人、
マネして流行り着てれば安心してる人は、
後者になってしまう。

なんて、学校の授業で学んだことがあって、
なんか、
ファッションだけじゃなく、
いろいろなものに、これはあてはまる気が致します。🐱

あ、
てことは、
今さら、iPhoneな僕は、
携帯業界からは流行取りやめ人になるのかな。

なんかいろいろ違う気がしてきたけど、🐻

役者という
メディアな職業を目指してるわけですから、
やらないにしても、買わないにしても、
今の流行を服でもお笑いでも音楽でも、
知っとくべきだなー🐰

いろいろ無知な事が多すぎる。
🐣