こないだのお笑いライブの結果が
出ましたよ~☆

45組の芸人がお客様投票により順位が出るのです。

グッドモーニングは、

じゃん!

2位!!!

でしたよ~☆

感触あっただけに、悔しいけど、
自分たちのお客さんは二人しか呼んで無かったのを
考えると嬉しいね。
知らない人がたくさん投票してくれたって事だからね。

このライブ3位以内に入ると、
もう一段階上のライブに無条件で出られる権利を
貰えるわけです。

やったね☆

しかし、こないだのライブは、
やっててめっちゃくちゃ楽しかったな~o(^o^)o




出番前のもんち。

今回はベトナム人の役でテンション高い役でしたo(^o^)oお疲れ様~☆

道井さんは出番前すでに酔い潰れてます。



本番はばっちりお笑いテンションでした~☆
お疲れ様~☆

さ!
次回グッドモーニングは
3人の都合上、コンビで出演するかも!!!