こないだの舞台で共演した根津さんとコナンさんと、
沼津に釣りに行って来ました~♪

前日に3人で上州屋で釣りの仕掛を買って、
根津さんの車で!
沼津まで~☆

したら、いきなりハプニング!
コナンさんの指に釣り針が刺さり、抜けなくなってしまい近くの病院に根津さんが連れて行くことに、、

で、
コナンさん病院代が高かったとご立腹。
ケガは釣り針が抜けて大丈夫だったみたい。
いやしかし、誰でも起こることだから、
気をつけなくてはね。

夜中は、
キスがたくさん釣れ、穴子も、いい感じ!
で、
今回、わたくしは、なんと!
狙ってた親鯖が来ましたよ~
35センチくらいかな。
小さい鯖は釣った事ありましたが、
初めて~♪


で、

さらに!
20センチくらいのマゴチも!

テンション上がりまくり!!!

根津さんもカンパチや、真鯛を釣って、

コナンさんもなんとマダコを釣って、



釣果は











なんと!
60匹!!!

やったよ~☆





釣りに集中してあまり釣ってるとこ写真撮れなかった、

これ、タコの塩ゆでと刺身!





滅茶苦茶美味しかった~♪
もちろん他の魚も天ぷら、刺身、鍋、塩焼きにして、
美味しく頂きました~☆

初めて一緒に行った根津さん、コナンさんでしたが、
二人とも、楽しい、楽しいと言って釣りが好きな二人でした~☆

あー
本当に楽しかったーなー

釣りは海の宝探し!!!

わくワクワクするね☆