電動夏子安置システム
オシラス終演致しました。

ご来場頂きました、お客様、暑い中、台風が予測される中、それぞれお忙しい中、まだまだ、
小さい、小さい、劇団、電動夏子安置システムの舞台に足を運んで頂きありがとうございました。

そして、
劇団を支えて頂きましたスタッフの皆様。
演出の中山さん
客演の皆様、ありがとうございました。

個人的には、
いろいろと課題を持って稽古にのぞみ、
やっていましたが、
本番
自分が、思ってた通りにいかないとこが、
いろいろあったり、
本番になって、怠っていた部分に気づいたり、
まだまだだなーと。
悔しい

次への課題として出来なかったことを、
書き留めるようにしようと思います。

それから、すごいなぁと思える役者さんの
作品を観よう。
売れてない自分と売れてる役者さんの差を
少しでも
埋めたい。

そんな、こんなで、
添野豪の下積みはまだまだ続くぞー
明るく元気にね!!!