本番二日目、終了して、

とは、別に、

久しぶりの方々に会いに行く。

15~17年くらい前かな、
僕が初めて入った劇団、今は、劇団じゃないのかな、、

の時の仲間の鉄拳ちゃんにお呼ばれして、
坂本ちゃんがお手伝いで働いている
ゴールデン街へ

今や、鉄拳ちゃんはパラパラ漫画で大ブレイクだねー☆
当時は同じ団体にいて、
一緒にお笑いライブに出てた仲間たち。

坂本ちゃんより前にお笑いコンビを
組んでいた福丸さんや、
レッドキングというトリオで一時期テレビ出てた花見さん、今、ピン芸人でテレビ出てる新地さん。
僕にとっては、
メチャメチャ久しぶりの方々ばかり、
久しぶりだけど、
みんな不思議と変わらない。

なんか、
不思議。

当時の事を思い出しながら
笑いながら、僕の奥様も含め、
楽しんだ夜でした。




写真は、
鉄拳ちゃんに了解を得て掲載してるよ。

ブログ載せていい?
って言ったら、あっさり素顔、
載せていいと、

え?

いいんだ。