電夏、終わって、

芝居がいろいろ続いたせいか、
次の電夏までは、お金稼いだり、
芝居以外のことを、
楽しむのだと思っていましたが、

少したつと、
演劇したいと思うのは、
やはり、好きなんですよね。

の、で、ので?
タイミングよくトツゲキ倶楽部さんの
勉強会に行ってきましたよ。

知らない人もちらほらで、
なんか自己紹介してる雰囲気が、こしょばいなーと、
何を、この年になって照れているんだと、
思いましたが、
性格は、かわりませんですね。

そのままのフワフワした感じで、
エチュード、?
あえなく、撃沈、、、

ぐはっ、、(>_<)

そしてー
来週は、違う劇団さんのワークショップオーディションをネットで探したので行くのだー
まったく知らないとこー
きっと、
落ち着かない度、半端ないだろうけど、
なんか、いろいろ経験や出会いをしなきゃと。

なんか今、そんなモード~☆

で、
そんな芝居モードの中、
今年の夏に出演しました、
ハイバネカナタさんより来年の1月のお芝居を
誘って頂いたので、出演することにしました。

本番は、
1月16日~20日だよ。
詳細は、のちほど載せますが、
ハイバネカナタさんのホームページに、
公表されておりますよ。

そんな感じで、年始より懲りずに、
演劇します。

それが終わりましたら、
我がホーム。
電夏が3月にあるよ。

はい。

久々にお芝居のことでした音譜音譜音譜