昨日は、年末なんで、

普段掃除しない、窓やら、網戸やら、掃除して、

ウインドウショッピングへ。

緑のニット帽を、買い、

緑のスエットパーカーを、買い、

緑のマフラーを、買い、

緑の靴を買いました。

こないだ、
緑のジャケット買ったので、

最近緑づくしです。

一番好きなのは、ブルーや、水色、紺色で、

緑も、好きです。

あと紫とピンクも、ポイントとして、好きです。

黒、グレー、チャコールグレー、
白も、ベースの色として好きです。

服の色や、形、素材、ブランドは、
人それぞれ好みがあるので、
相手には、強要しません。

それぞれこだわりがあり、ぶつかるので。
だから、
たまに、
自分と似てる好みな人いると、
そうそう!
これだよねっ!
って、嬉しくなります。

笑いや、芝居に関しても、
それぞれ好みがあるので、
強要は、タブーです。
ぶつかるので。
ま、そんないうほど、こだわりないし、
持てるほど形になってませんが、、、

2013年は、いろんな事を少しづつ形にしていきたいですね。

年末っぽくまとめました。