ビラ配り、二日目修了。

で、深夜バイト、

明日も昼から夕方までビラ配り、

で、深夜バイト、

どんだけ寝れないんだー

気合いと根性だけで、生きます、
年男、辰年、36歳、天秤座、O型、
添野豪です。

岸川さんには、
ダムダム、アシカツ、電夏と、
衣裳で、御世話になっとりますんで~☆
こんなときぐらいは~
お返し~

表参道でね、ビラ配りしてますと、
やっぱオシャレな人多いすわ!
けっして、小劇場には、でくわさない感じなかたがね、多いです。

みてるとね、洋服好きとしては、
服が買いたくなるなー

オシャレな人はね、シンプルなものを、
ちゃんと、着こなしてんのよ。
なんてのかな、
オシャレをひけらかさないってのかな、
同じ無地なんだけど、
違うんだよなー
生地の感じや、サイズのバランス、
そこに、付け加える、
靴、かばんのチョイスの仕方。
しーては、髪形、お化粧、
トータルでね、
自分をプロデュースできてるのよ。
自分を、知っているんだよなー
で、ちゃんと、アーティスト心があるんだよなー
で、ちゃんと、お店を、よくみとり、オシャレな町を歩いてるから、今のファッションの流れも、把握してるんだよね。

プラス、体型も、ちゃんと、維持してたりね、

深いね、よりオシャレさんは、深いね。

とまー、
あの人いいわー
とか、
ビラ配りながら、人間観察をしてましたよ~


☆ビラ配りあるある
■よく道を聞かれる。