今日、

松屋でバイトしたら、

他の店より、応援にきた店員さんが、

なんと、

20才んときに、入った、劇団の同期の人がきたの!

ビックリ!

15年ぶりくらいの再会を松屋で!

なんとも、

メディアで再会なら、
聞こえは、いんだけどね、

ま、とにかく懐かしく、
この15年間をどうやってたのか、
とか、
あの人は?
なんて話を聞いて懐かしくなっちゃったよ。

なんか不思議とあの時やってた人って、
みんな一度は、メディアに出たんだよなー

残ってる人も、辞めた人も、
僕みたいに、
再チャレンジしてる人も、いますが、

何が正解かなんてわからないから、
人のことは、健康で、
人の道に外れてなけりゃ、
ちゃんと生きていたら、それだけで大丈夫。。

こうやって再会できるんだから。

とにもかくにも、

誰に左右されることなく、
自分でいること。
ちゃんと、若手でいること。
できない自分をかくさないこと。

あっ!
松屋も今年で16年だよ。
そろそろ松屋のCMのオファーが
あっても?