いろんな、ハプニングやらで、

稽古が間に合ってないと感じたので、

個人的に嫌われるの覚悟で、
転換稽古をしきりました。

個性豊かな、役者をしきるのは、大変です。
演出をアシカツでやるときも、
できるだけ嫌われないよーに、
ダメ出しをする僕なもんで。

客演先でしきるなんて、本当はやりたくない。
本音は、役者だけで、馬鹿な感じでいるのが楽である。

自分がしっかりしてるとこなんてカッコ悪くて見せたくない派なのです。

が、が、どーしても、やっておきたい!

でなきゃ、お客様に失礼と感じたので、
演出に志願して仕切らせて頂きました。

なんとかみんなへの意識づけをする事は、
出来た気がしますが、
反復練習を積み重ねてない分、怖い気がします。台詞でない部分なんで、どーしても忘れがちなとこが多いので。

しかしながら、本番は目の前、
やるっきゃないのです!!!

あと、今日は、サプライズで誕生日を、
祝って頂きましたよ~(^o^)



三年連続で、トツゲキで祝って頂きました~(^o^)

仲間を感じる瞬間ですね。

そー!

なにがあろーが、本番おわるまでは、
芝居は仲間という意識はくずしちゃいけないのです。

すべては、お客さまのために!

役者、スタッフさん共に、
戦友になる!




さぁ!やりますよ!

死ぬ気でやりますよ!

すべては、お客様のためにっ!!!