脳ミソ、少ないから、

考えすぎると、すぐ頭痛が、、

多分、学生のころ、勉強に、はげまなかったので、

若い、やわらかな脳ミソの、うちに大きくできなかったからだ~。

だから、考えかたや、行動が、単純なんだと思う。

今日も稽古、バイト。

でも、稽古して、バイトは、今日でおわり。

やったー

生活をくずさず、
舞台もやる。
と決めたので、
昔みたいに借金してまで、舞台は、やらないです。

そのぶん、睡眠は、無くなりますが、
好きな事やりたいから、仕方ない。

お金持ちに、生まれたかたが、
羨ましい、、

くは、ない。

のは、うそになるけど、

お金持ちの人がすべて、幸せそーには、
見えないので、
幸せは、お金じゃ、買えないもんだと思いますし、思いたい。

自分でちゃんと働いたお金に価値があるんだと思う。

ま、宝くじは、買いますが、、

ん、、
眠くて、話がそれてるよーな、
何を書きたいかも、
書いてたかも、
よくわからないけど、

あっ!
もうすぐ!
本番があるんです。

よろしければ観に来て下さいませ~☆