昨日、今日は、

劇団のペテカンさんの稽古場所バラシ、搬出。
劇場搬入、仕込みのお手伝い~☆

気持ちも、体も、身を任せ、
ペテカンさんの雰囲気に、飲み込まれ、
じゃまにならないことだけを目標に、
お手伝い、、

と、思ってのぞんだけどね、
劇場入って、いきなり、
舞台監督さんに怒鳴られ、
心がおれる、、(>_<)

そこからは、率先して動くなかれと心にきめる。

普段は、ふざけたり、冗談いいながら、仕込みしたりするタイプですが、できるわけなし。

小屋いりの、わけわからない、ピリピリ感が嫌いです。

いつになっても、なれません。

仕事が無くて、待っている感じが怒られて立たされてる気分になります。

気を張り続けた、二日間。
頭痛困憊っ。
でしたが、
お知り合いがたくさん増えた気がします。

ペテカンファミリーの焼き肉会にも、ずーずーしく、参加してきましたよんっv(^-^)v
ま、そこでも、
ぐだぐだ、だったわけですが、、、