もう、秋ですかーー?

秋なのですか。

まだぜんぜん暑いっ!

まだまだ海、泳げるよね!
なんて、夏にみれんタラタラな、
僕。

昨日なんか、ビーサンに、ショーパンに、麦わら帽子でしたからね。

台風が終わったら急に寒くなるらしいですよ。

こりゃ、伊豆釣りは、防寒具、必要だな。

秋、

きのこ。紅葉。さんま。スポーツ。
いろいろあるね、

ちゃんとね、四季を感じて生きたいですね。
演劇人だから、舞台で怒濤に月日がたち、
終わるのは、まっぴらごめんだね。
役者だからこそ台本にのっていない事、
たくさんしなきゃね。
したいしね。

心が豊かになるしね。

忙しい、忙しいから、といってすぎてく事への抵抗はし続けますよ。

大切な時間は自分でいかよーにもつくれるんだもん。

なわけで、
今日は、稽古までギリギリ寝ないで、
稽古までの一時間は、
懐かしの中野のベローチェにて
アイスコーヒーを飲んですごす事にしたよ。

さーさ!
今日は、これから稽古二日目!
で、
もちろん深夜バイトもやっちゃうよ!

僕、よくばりだからね。

舞台もしたいし、服も買いたいし、遊びたいから!!!

だから、みんなより2倍動くんだっ☆☆☆

簡単っ!

人生単純、純粋が一番おもしろいよ~(^^)v