10年前から、

始まった健ちゃん家でワイワイする会。

花見、隅田川花火、クリスマスは、
毎年集まってワイワイしている会。
最近は、芝居で行けない事も、増えたけど、
なんやかんやで、
続いている。

あの頃19才だった、
華子が29才だと!
時がたつのは、早い、、

そんな場所を提供してくれてる、
健ちゃん家を大掃除しようじゃないか!
と、今日は、小人数で大掃除っ!



網戸を外して、丸洗いして、
窓を拭いて、
なんと家が大きいので網戸も六ヶ所っ!


みんなで床を、磨いて、
洋服整理して、

めっちゃ綺麗になったよっ!

で、
ビアガーデンに、行って、

お疲れの乾杯っ!!




からの、

浅草より、練馬まで、
チャリでまた帰る、、
行きは、気持ちが前向きだったから良かったけど、
ビールを飲んだ後の、
サイクリングは、
けっこうしんどかったなぁ、、

汗だくで帰宅して、
シャワーを速攻浴びて、

すぐに、深夜バイトのため、自転車で新宿へ!

今日は、自転車は、3時間以上、こいだなぁ、。
自分でも、何をめざしてるのかは、
分からない、、

足がパンパンだぁ叫び