こないだの公演のあとかたづけを、したよ。

そして、そのあと、会議をしたよ。
次の公演のこと、
次次回の公演のことを話し合う。

終始、僕が会話に参加すると、

『豪さん!今の話し聞いてました?』

と言われる、、、

どうやら、会議は、苦手みたいだ。

と、それは、さておき、
来年のことが、だんだん動き出している。

来年、楽しみでしかたない。

道井さんが、今日は、僕によく言ってた。
『今、電夏は、上がってます!この勢いで売れましょ!なんのために、ここまでやってんすか。』

と、僕もまったく同じっ!

自分たちが、信じてやらんとっ!!!

それは、
さておき、

清算会で久しぶりに、
みんなと会いましたよ。



稽古場所、飲みなので、
なんか家族の食卓的な、
飲みでした。

皆さん、ありがとうございましたっ☆