おろそかに、

してしまった、、

片隅に、書いてないなぁと、思いながら、

さぼってしまった、、

facebookを始めたんです。

でもまだ、楽しみかたが、わかりません、

じゃ、なぜ、はじめた、、

なんか、みんなやってるし、
よく、facebookやってないの?
と聞かれるし、、
なだけで始めたもんだから、
まだ、よく分からず、

道井ちゃんには、一ヶ月たったら分かるよ!
と言われました。

話しかわり、ブログ書かないあいだは、
やはり、
稽古の日々!
電夏!ど真ん中っ!
電夏魂っすっ!

劇団員になって始めての舞台が本当に成功して欲しいんだ!
なにをもって成功と言うのか、わからないが、
終わって笑顔の数が、たくさんがいいんだ!
お客様は、もちろん、スタッフさん、共演者、関わった人が、みんながやって良かった!
またやりたいっ!みたいっ!
と思える舞台にしたいっ!

と本番に近づくにつれ、心がヒートアップです。

通し稽古も2回しました!
まだまだ、自分で、やっべ、やっちまったと思うとこ、たくさんあり、
見つけた感情があり、
個人的には、完成度をあげるのと、コメディなんで、ガッチガチにならないとこの、はざまを、さぐりまくる日々。
後は刑事の気持ちを一本通すこと。
それっぽくでは、無く。

全体的には本当に素敵な役者さんばかりなのと、演出竹田さんのセンスが抜群なのとで、
良くなってるんです。
僕も必至で追いつくぞっ!

とは、別に今回は、
もんちと小道具係り。
今日は稽古終わりに、小道具を作っていると、
しじょーさんが、
手伝いますと、


私服で、
めっちゃ手伝ってくれましたよ。
本当、
役者としても、すごく魅力的で、
なんだろ、
いろいろ経験してきてるんだろうなぁ、
普段もちゃんと馬鹿が出来て、
子供になれて、
回りがちゃんと見れて大人な役者さんですよ。

あ?
役者紹介みたいに、なっちゃったので、
もうひとかた、素敵な女優さんを!



ね?
素敵でしょ?
宍戸じょう、ですよ!
なかなかね、こんな美人な女優さんがやってくれないっすよ!
こーゆーとこが、ばっちり電夏にあうんだろうなぁ、
本当、正当に芝居したら、すっごいんだけどね、
ちゃんとコメディもできちゃうんです。
いや、
すっげーよ。
ちゃんと台詞がお客さんにも、共演者にも、
伝わります。
個人的にからむとこがあり、
ただ今、たくさん迷惑をかけております。
なんとかします。

続きまして、
写真ないけど、えりちん!

やべっす!
目力がはんぱないっ!
いやいや、はんぱないのは、目だけじゃなく、
ぶれないっす。
リアクションの間が絶妙に気持ちよいっ!!
見習うとこたくさんありです。
笑わせようということよりも、
その人物をものにして、
自然にさらっと面白いっ!

続きまして、
にゃくちゃん!

普段は、みんなに気を使い、
馬鹿になります。
芝居中は、回りや、自分を分析して、
やりすぎたら、調節します。
にゃくちゃんも子供になったり大人になったり。
経験がたくさんあるし、いろいろな人と出会っているから、度胸が座ってます。

という、素敵な素敵な、客演女優さんたち。

そして、
言わずと知れた、客演男性のじゅんくん!

を加え、

電夏が真夏に、おおくりする、

アットホームなサスペンスコメディっ!!!

是非是非是非っ!

見にきて下さいませっ!!!