ブログを、書くようになり、よく誰かのブログを読んだりします。

なんか、誰かの私生活をこっそり覗き見しているようで、
だからかな、覗いてるぶん、自分の私生活もちゃんと見せないとギブアンドテイクでは、ない気がするので、
見るぶんは、書こうと思って書いてます。

僕は、へんに、りちぎなとこがあるのです。

ま、誰かに見せようと思っているから、アメブロなど、するんだろうから、
気にする必要は完全にないんですが、
見せたくなければ普通の日記でいいわけなので。

書いている人は、自分を世間にわかってもらいたーい!
という人、、
なんですかな、

普段、言葉で誰かに伝えたいけど、
うまく伝えられないからブログで、
伝えるのかな、、

こんなことやりました!

こんなこと思ってます!

こーゆー人いました!

ちょっと前は、ブログなんて無かったわけで、
交換日記なんてのが小学校んときは、やってる人がいるくらい。

かわいいね。

今は気持ちを伝えるすべが、遠回しにできちゃうもんで、
ちゃんと会話できる人が、
いなくなってきているよーな。

黙ってても、
こーゆー人間ですって、
ブログのプロフィール見たらわかりますからって。

なんかさみしー気がする。

そして、へんな妄想もいだいちゃうし、
いだかしちゃう、

書けば書くほど自分の知らない自分が一人歩き。

ブログやってるけど、
ブログなんて始まらなければ、
良かったのにと、
矛盾の嵐。

なんじゃかんじゃで、

今日も今日とて、
これ、ブログのせよ!
なんて思う日々。