昨日は、

深夜バイト明け、
洗濯して、掃除して、
ホコリって、すぐたまるわね!
とか、
髪の毛って、こんなにおちてるものなのね!
とか、
一年使わないものは、だんしゃりっちゃえ!
とか、
ハンガーのかけるとこの汚れが気になるのよね!
とか、
主婦あるあるを感じ。

それから釣具を整備しようと、
リールの糸交換と竿が壊れてたので修理に釣具屋さんへ。


これは糸代える前。

で、


交換した後。

満足!
1つ壊れてたので新しくリール1つ購入。

修理に出した竿は、2週間くらいかかるらしい。
後、7月前半に同居人たちと釣りに行くので、
仕掛けを購入!
7月1日まで使える割り引き券
を忘れて、1000円損したことにへこむ。

釣具屋さんにあった、
カゴ釣りの仕掛け

これは、
9月の釣り友第五回、伊豆大イベントでやろうとしてる仕掛け。

サバや、アジをこれで狙うぞ!!

それから、
帰りにスーパーによって、
野菜食べないとなっと思って、いんげん、ブロッコリー、アスパラを購入!


じゃん!夕食!
ざるうどん、冷奴、アスパラ、いんげん、ブロッコリーのゆでたの、ポン酢もやし。

け、健康的っ!

で、
夜は、こないだ録画した8日目の蝉をみる。
ながさくさん、素敵だなぁ。
ちょーど、でんなつも誘拐の話しだなぁと、

関係ないけど、
これ江古田のパン屋さんで最近よく買うパン。


さつまいもがゴロゴロ入っててパンがゴマたくさん入ってて、
美味しいんだ!
これだけ買いに行くこともあるよ。

こんな感じで一日が終わりましたとさ。