やばい、金が、ない、

節約月間にしないと、

そろそろ家賃の更新が訪れる。

6月になると、決まって、

え?

梅雨っていつから?

もう梅雨終わったと?

何回も聞きまくる、という癖があることに最近気づき、
来年は言わないよーにしよーと思う。

たぶん夏が待ち遠しくて仕方ないのです。

だから、服装も、みんなに、
もう夏だね!

いう格好してます。

だから夜は肌寒いです。

我慢してます。

小学生の頃は冬でも半ズボン履いてました。
長ズボンをはくと驚かれました。

思考がかわらないです。

そのかわり、元気な大人になりました。

明日はバイト空けに、
水泳に行こうともくろんでます。
だから今、カバンの中は水中メガネと水着が入ってます。

早く海びらきしないかな。

今年誰か、海で泳ぎたい人いないかしら。

さぁ!
バイト行ってきます。